倉敷芸術科学大学農環境クラブ公式ブログ

皆さんこんにちは、農環境クラブです。

番外編:ナマズを調査せよ!

皆さんお久しぶりです。

農環境クラブ広報のM.Hです。

投稿するのが難しかったのですが久しぶりにやっていきます。

今回は番外編になっています。

6月8日に農環境クラブの部長のNPKとメンバーの1人と私の3人で行いました。

その結果、残念ながらナマズを見つけ出すことはできましたが捕まえることはできませんでした。ただ他にも生き物を見ることができました。

スクミリンゴガイ、タナゴ、アマガエル、スジエビなどを取ることができました。

こんな生き物たちが夜の用水路で見れるのは自然が豊かだからこそなのだと感じました。

今回はご覧いただきありがとうございました。また上げていきますのでこれからもよろしくお願いします。