倉敷芸術科学大学農環境クラブ公式ブログ

皆さんこんにちは、農環境クラブです。

芸科祭の告知1

※下記の写真は非公式で行った調査で撮った写真です。ご了承ください。

皆さんこんには、広報のM.Hです。

また、今年もこの芸科祭の季節がやってまいりました。

なので今年も告知をこのブログでしていきたいと思います。

今年も農環境クラブは芸下祭で展示をさせてもらえるようです。今年は去年よりもいい展示をしたいと思っていますが何せ準備が遅く今年もぎりぎりになりそうです…。

去年より来客数を増やしたいところですがうまくいくでしょうか。微妙なところです。

とりあえず何処かの作品の部のようにならないことを祈ります。

ご覧いただきありがとうございました。よければ我々の展示を見にきていただけるとありがたいです。