倉敷芸術科学大学農環境クラブ公式ブログ

皆さんこんにちは、農環境クラブです。

霞祭2022 

皆さんこんにちは、部長のNPKです。

中々ブログを書くのは久しぶりですが書いていこうと思います。

 

今日は霞祭 ということで、新入生が多く入ってくることを願っていきます。

実は去年も2020年も霞祭は無かったため、どのようなものかは分からないまま、始まることとなりました。

午後からはようやく始まり、まずはステージ紹介。

f:id:noukan2020kusa:20220416191902j:plain

ステージでの様子

 

バックミュージックとマイクの声がまぁまぁ同じくらいの大きさとなっていましたが何とか無事に終了?

とりあえずは来てくれることを望むばかりです。

 

そして来たのは

OB

ブログを見てくれた人

その他の人

 

まぁこんな感じでした。

・・・え?適当?

実はあまり人が来なかったのです(´;ω;`)

というのも180人ほど霞祭には来たらしいのですが、殆どがアコースティックギター部や軽音部の方に行ってしまい暇を持て余す結果となってしまっていたのです。

f:id:noukan2020kusa:20220416202036j:plain

今回のタケノコ掘りの説明の紙やチラシ

始まる前に急いで50枚ほど刷ったのですが他のブースに置いてもらったりしても余ってしまう結果に(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

あまり人が来なかったのでしまいにはスマホを触っていても大丈夫なくらい人が通らないという状態となっていました。

 

そんな中部長は・・・

最初の1~2時間は写真部の方に置いてもらったりと活動はしていたのですが、あまり来ないので同じ時間に活動していた「大道芸愛好会」の方にジャグリングの基礎を教えってもらったりしていましたΣ(・□・;)

 

倉芸大道芸愛好会(@kuragei_ball)さん / Twitter

大道芸愛好会さんのTwitter ☝☝☝

 

まぁこんな感じで割と暇な時間が出来てしまったので、次回勧誘する機会がある際は、場所を変えたり部員一人一人が移動したりすることとなりそうです。

f:id:noukan2020kusa:20220416203040j:plain

今回の展示の全体像

 

というわけで最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

実は倉敷芸術科学大学の関係者であればタケノコ掘りは歓迎するので写真を見て参加したい!!!と思った方、是非期日までにご連絡ください!!

部長のNPKでした。