倉敷芸術科学大学農環境クラブ公式ブログ

皆さんこんにちは、農環境クラブです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎会

皆さんこんにちは広報のM.Hです。今回は土曜日に行われた新入生歓迎のタケノコ掘りについての記事です。今回のタケノコ掘りの日は晴れて何の問題もなくたけのこ掘りを行うことができました。今回も細心の注意を払って行い安全に行いました。2時間ほどたけの…

番外編 高梁川河口干潟の調査

こんにちは、広報のM.Hです。今回は農環境クラブとしてではなく個人で倉敷の自然を守る会に参加させて頂いた事についての投稿です。今回のことは本当にありがとうございました。色々と勉強になることばかりでした。高梁川河口干潟の調査は農環境クラブの部員…

霞祭2022 

皆さんこんにちは、部長のNPKです。 中々ブログを書くのは久しぶりですが書いていこうと思います。 今日は霞祭 ということで、新入生が多く入ってくることを願っていきます。 実は去年も2020年も霞祭は無かったため、どのようなものかは分からないまま、始ま…

予告 霞祭開催

こんにちは広報のM.Hです。今回は霞祭で我々、農環境クラブがサークル紹介と展示で参加させていただくというお知らせです。今回で初参加となりますのでぜひきてください。また、今回は展示という点だけでなく新入生歓迎するための今月の21日木曜日と23日土曜…

農環境クラブ日程決め

皆様お久しぶりです。農環境クラブです。かなり久しぶりの投稿になりましたが、あれからも活動を少しずつやっていました。なかなか投稿ができなくて申し訳ありませんでした。また、これからも投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。さて…