倉敷芸術科学大学農環境クラブ公式ブログ

皆さんこんにちは、農環境クラブです。

新学期が始まったので・・・

2021年9月22日(水)

皆さんこんにちは、部長のNPKです。

ようやく新学期が始まりました。

これからまた10/30,31の芸科祭に向けて色々と準備を行ったり、投稿を行っていくと思いますので良ければ応援お願いします。

f:id:noukan2020kusa:20210922224719j:plain

行きの山道に生えているヒガンバナ

久しぶりの学校ということで今回はオリエンテーションまでの少しの時間を利用して

乾燥させていた標本の一部の移動を行いました。

f:id:noukan2020kusa:20210923001244j:plain

ケースに入れるための調整中

朝から来ていたH,Iさんにも協力してもらい、昆虫の貼り付けを行っていきました。

一部壊れていたりぼろぼろのものもあるため、それらは修理予定です。

 

f:id:noukan2020kusa:20210923002124j:plain

展示用の昆虫達

まだ昆虫の同定や整理を行えていないため、完成とは言いませんが、一応止めることが出来ました。

また活動があれば投稿を行っていこうと思います。

記入者 NPK